--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
ラノベが進みません。
MARYです。

Rush。OTL残念でした;;
大会前日に練習もしないRushです。
(まりのせいです)

ロキシーのブログにも書いてあるけど
せっかくクラン立てて大会でるのだから
もうちょっと頑張るべきなのでしょうか(´・ω・`)

まぁ、、、
次の試合からはちゃんと練習しよう!!
試合前位はガチでやってもいいんじゃないかな!
って思うMARYです。


で、最近SAやってて思うこと。
(´・ω・`)<WH・・・

流行ってるのかしりませんが。。

今日はすごく嫌な気分になりました(´・ω・`)
WH使うことは良いことじゃないとおもうけど
まぁ、そんなのはどうでもいいんです(´・ω・`)

少し自分が打ち負けた時に
疑いすぎるのはどうなのかなぁと。

(´・ω・`)
まぁ、そんなこと言ってる自分も
たまにイラッとして
「はぁ?なんでこっち見てるんよ!!」
とか言ってしまうけど・・・

最近思うことでした。

こんな事を思わせないよう
運営さんには頑張ってもらいたい所ですが。
運営さんもそれなりに頑張ってるんでしょう。

さてさて、今日こそ髪きりにいってきます。
おやすみ。
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
