--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月03日 (日) | Edit |
お久しぶりです(`・ω・´)
MARYです♪GW中でござる。

RoXyzと日本橋とか行ってきました。
主にデバイス見てました。
MARYが欲しいIkariのピンクはなかったです・・・(´・ω・`)
RoXyzがマウスとマウスパッド買ってましたヽ(・∀・)ノ
ほんとはデスアダーの青がよかったんだけどね・・・
あ!ピンクのデスアダーとか出たらいいのにね!!

最近はにこにこで
RoXyzが教えてくれたオードリー聞いてます・・・

なんかはまる(´・ω・`)

↓春日。(ロンハーの企画?)
かすがー
頑張り次第ですね・・・。頑張ろう。

そういえばL4D制限なしを無料で体験できるということで
くぅちゃんやchomeさんがはまったみたいです。
いいことです(`・ω・´)
でも、対戦はやっぱり疲れる・・・
ちなみに私はTankより普通の感染者がいいです。


明日は、地元に帰ってきます(´・ω・`)
何もないです。
(´・ω・`)あぁ・・・。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
