--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月12日 (火) | Edit |
こんばんわ(´・ω・`)
昨日はすぐに寝れなくて
起きた瞬間から眠かったMARYです。

仕事中も何度か寝そうになってしまいました・・・。

さて、今日はビビンバを作って食べました(`・ω・´)
少し暑くなってきたので・・・(?
おいしかったよ!!

で、今日は前からロキシーが言ってた
「しるこサンド」というものを食べました!!(100円ショップ)
おいしかったー><
ロキシーに教えてもらうまでしらなかったよ。

私の地元はソースカツ丼が有名です。
大阪くるまで普通のカツ丼が卵とじなんてしりもしませんでした。
ソースでしょ!!!!!!!!!!!

へへへヽ(・∀・)ノ

そそ、ちょっとSAからは遠のこうと思っています。
家庭用ゲーム機用のRPGでもしてようと思っています。
もしかしたらMMOしてるかもだけど!

職場の人に借りたFF12をそろそろやりたいな(`・ω・´)


★今日の動画★
少し前、久しぶりにはねとび見て笑ったコーナー


ざまぁwwww
スポンサーサイト
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
