--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
こんばんわ。

今日はなんとRushでクラン戦をしました。
めんばーは
うぃん・のいまん・れび・くぅ・ろきし・まり
でした。

最初の2戦は知らないとこでした(ノ)・ω・(ヾ)

3戦目はクインテットさんで
涙目にされました・・・(´;ω;`)
運営に会ったらRushを大会に出してくれって
頼んでくれるみたいなので楽しみです・・・

4戦目はナブドさんと。
おしかった・・・(´・ω・`)
でもナブドさんは練習って感じだったなぁ。


さて、昨日少し(30分位)麻雀の勉強をしたんですが
知らない人とやるの嫌だったので対人してませんでした。
SAのCW終わってから雀龍門を
のいまん・くぅ・ろきし・まり でやりました。
初対人戦でござる。

↓結果
じゃんりゅーもん

はっはっは!!!

まぐれだった・・・
その後は3位でした。
でも、ちょっと楽しかった^^

まだ全然わかっていないので
もっと覚えてみよう(´・ω・`)b


明日は木曜日ーヽ(・∀・)ノ
あとちょっとで土日だーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(Sat) 17:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
