--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月24日 (木) | Edit |
やぁ!!
久しぶりです。

ブログの更新がめんどくさくてほっておいたMARYです。

先週は東京に行って
Rushメンバーのくぅちゃんと
ちょめさんと会ってきました。

アイカフェの大会もチラッとみました。
でも、人数制限で入れてもらえなかったので
少しの人しか見れませんでした。

そういえばちょめさんに
「いつになったら新しいマウスパッドのレビュー書くの?」
って言われたんだけど
今日は、初ダイヤになった記念のブログ更新なので
今日はレビュー書きません・・・。


ということで、ダイヤになりました。
初です。SA自体2年以上やってる気がするけど
初ダイヤです。

ふふふ。

Rushのメンバーにお祝いとしてプレゼントをもらいました★
ダイヤプレゼント

「お金ないから ろりえ がダイヤになる前に落ちるわ」って言っていたのいまんさん
なんだかんだでAKを30日もくれたヽ(・∀・)ノスバラシイ

久しぶりのELZA.さん黙ってAK7日をくれました!
黙ってプレゼントをくれるえるざさんとてもcoolですね★感謝ヽ(・∀・)ノ

上記ののいまんさんの発言に対して
「そんなのほっとけばいいんだよ!!」っていた うぃんさん
ベレッタを90日もくれましたヽ(・∀・)ノ

はるちゃん。グルカ1日くれた。
はるちゃん・・・・う・・・うれしいです。
いっぱいSAする時に大事に使わせてもらいます。

ELZA.さんより久しぶりな気がするらせんさん。
なんと爆弾ツール7日くれました!
いつも持ってないから嬉しいです><

のいまんさん えるざさん うぃんさん はるちゃん らせんさん

ありがとう!!
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
本当に初ダイヤ・・・?
僕のフレに「.」のない垢がいるんだけど
ダイヤのように見えたのは気のせいだった(´・ω・`)?
2009/09/25(Fri) 10:30 | URL  | らせん #-[ 編集]
>らせんさん
まさか「.」なしのMARYをフレンドにいれているとは><
その垢 どこまでやったか覚えてなかったんです・・・。
2009/09/25(Fri) 20:55 | URL  | MARY #-[ 編集]
まだですかあああああああああああ
2009/09/26(Sat) 19:48 | URL  | chome #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
