--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
さて。

【SteelSeries Experience I-2】のレビューを書きますか?
しろ
↑今使っているマウスパッド。

5980円で売っていた所を・・・
いくらでかったっけ・・・?
4000円くらい??で手に入れました。

商品のパッケージには
英語やらなにやら・・・FPSが盛んな所の言語で
たくさーん書かれていますが・・・

<<英文>>
「SteelSeries Experience I-2 is quite possibly the classiest mousepad in the world and was designed for gamers, graphics artists and others who use a mouse a lot - and demand reliable control and communication with their computer equipment. Featuring a responsive and accurate large glass surface, this is a mouse pad that is all about cool looks and top notch performance. The size of the SteelSeries Experience I-2 makes it ideal for both high and low sensitivity mouse settings. Available in four different colors: black, white, blue & pink.」(I-2→Ⅰ-2)

これが 日本語になると
・非常に精密なガラス表面
・非常に快適な使用
・サイズ:300mm×250mm(12×10 in)

となります。
わぁ。すごい。

さて、使い心地はどうでしょう。


--日常PCを使っている時
 普通にサイトを見たり、細かい作業をしない方には
 ほぼ問題なく使えると思います。

 ほぼです。

 大きくマウスを動かすには全然問題はありません。

 細かい作業(マウスでイラスト描いたり)になると
 たまに(一瞬・・・?)読み取ってくれないような気もします。。

 色(白)のせい?なのかもしれないですが・・・


--FPSでの使用(マウスはI.E.3.0です)
 問題なく使えます。
 最初は硬いのがすごく気になってやり辛かったのですが・・・
 (今まで布パッドだったから??)
 慣れた今ではとても使いやすいです。

 滑り→すみませn。よくわかりません・・・。
     ただ、RoXyzのデスアダー+S&Sの滑りには到底かないません。

 初めて使った時に
 マウスを滑らせる音がすごく気になりました。
 布パッドのように静かではないです・・・。
 ガラスの上に物を置いて動かす感じ・・・(?)

 ここで、ガラス表面といってもツルツルの窓みたいなガラスではなく
 擦りガラスみたいな表面です。

 細かいところでは読み取ってない気がすると上記で書きましたが
 FPSでは何も気になりません。

 (実はたまに読み取ってなかったりするのかも・・・?w)

 あ。
 FPSでいらいらしてマウスを投げたりバンバンする人には
 お勧めできないですね><
 割れるかもね!!

 ガラスなので汚れが全然気にならないし
 汚れても気にせず拭けるので楽チンです。


・・・
テーマ:PC周辺機器
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
ばんばんする俺には無理です。
2009/10/02(Fri) 17:03 | URL  | chome #-[ 編集]
>chome
 うむ。ちょめさんには無理ですな!
 ろきしーセットはどんな調子ですかな?
2009/10/02(Fri) 21:23 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
