--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月14日 (金) | Edit |
Dkr. のみんなの紹介♪

 らせん AK+SR
  クランマスター('-'*)♪みんな大好きらせんさん☆
  どのFPSでもすごくうまいですヽ(・∀・)ノ

 もっこり桃太郎 SR+AK?
  指揮官的存在のもっこり(`・ω・´)
  Dazzleの時は思ってなかったけど変な発言が多いもっこり(っ^ω^c)

 EILEEEN AK
  Dkr.の支配者。だれもアイレンさんに逆らうことはできません(´;ω;`)
  すばらしいAIM能力とヨミ(`・ω・´)b
  こわいけどかわいいです・・・

 feat.MeIjI M4?+SR
  一番若くて元気な子^^b
  ARもSRもうまくて頼りになるヽ(・∀・)ノ
  ただ、、、ペーパーマンにはまってるらしい。

 JKの靴下のにおい M4
  名前を見た瞬間引いた
  がちほも^^^^早く名前変えてください(´・ω・`)

 水玉鉛筆 AK+SR
  癒し担当の水玉●。とても癒されます('-'*)
  最近は水玉のSRみてないなぁ(´;ω;`)

 RoXyz* M4+SR
  Dazzleからずーっと一緒に遊んでくれてるRoXyz(・∀・)
  最近はSRばっかりやってたからAR微妙になってるらしい・・・
  けど強いよ('-'*)

 -MARY- M4+AK
  基本Noobです。みんなが敵を倒してくれるのを待ってます。
  たまにチートだろ?っていわれるミラクルプレイをします(´∩`。)グスン

まり以外みんなARとSRできますね。
JKもたしか出来た気がする・・・。

まりは・・・
ミラクルプレイ起きるとみんなに期待されながらも
あと1人というとこで殺される馬鹿たれです。
コメント
この記事へのコメント
あたしガチホモじゃないですよw
2008/03/14(Fri) 15:29 | URL  | JK #-[ 編集]
>JK
 そ・・・そうだった
 女の子だよね^^^^
2008/03/14(Fri) 15:34 | URL  | MARY #-[ 編集]
水玉さんの声はがち!
2008/03/15(Sat) 11:56 | URL  | いたお #-[ 編集]
主役を忘れてませんかね・・・
2008/03/15(Sat) 15:44 | URL  | eileN #-[ 編集]
>いたお
 水玉の声もやばいけど
 いたおたんのも(`・ω・´)b

>eileN
 (´・ω・`)
 次あいれんさんの特集くみます(´・ω・`)
2008/03/15(Sat) 16:37 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
