--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
今日はフリスクさんお別れ会のため
SAでクラン戦してきました(´・ω・`)

1試合目
[win] Dkr. vs PhonyPhonic
 -MARY- 9/11
2試合目
[win] Dkr. vs c.GeNoob
 -MARY- 8/5
3試合目
[win] Dkr. vs NIRVANA
 -MARY- 6/3
4試合目
[win] Dkr. vs StЯiКeRS
 -MARY- 9/8
5試合目
[win] Dkr. vs oMaE:3)s
 -MARY- 12/1
6試合目
[win] Dkr. vs StarBeach
 -MARY- 12/12

最後の試合「プロバンス」でやったんだけど
クラン戦ほとんど第三しかしてなかったので結構やばかったです;;;

全試合終わった後
「hi. Can i join your clan?」って言われました。
日本人ですか?ってきいたらオーストラリア人だったらしくー><
K/D 79%ですごいなーっと思ってたけど
日本語喋れないっていうことで・・・

一応Dkr.のメンバーと一緒に内戦してもらったけど
VCできないとやっぱりきついよねー(´∩`。)グスン
ごめんなさい(´∩`。)グスン

Dkr.の戦績→54戦47勝7敗0分(87%)

私が回線落ちとかしてしまったので下がってましたが
また上がってきたーヽ(・∀・)ノ

とりあえずフリスクさんアイレンさん早く帰ってきてね。

それからDkr.はガチクランじゃないです・・・・。
攻めの作戦は・・・
もっこり「いつもの通り適当で」で始まります。

そんなクランです
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
水色さんだけはガチ
2008/03/24(Mon) 02:27 | URL  | RoXyz #-[ 編集]
>RoXyz
 そ・・・そだっけ><?
 とりあえず私は勝率だけ気にしてしまいますw
 みんな強いから後とか任せっぱなしだーヽ(・∀・)ノ
2008/03/24(Mon) 02:30 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
