--年--月--日 (--) | Edit |
2032年05月08日 (土) | Edit |
活動停止中(ノ)・ω・(ヾ)

★応援してくれていた方々ありがとうございました★

↓詳しく
2009年6月4日
SAクランRushは活動停止になりました。
今までクラン戦してくれたクラン様
Rushを応援してくれていた方々ありがとうございました。

またRushが復活した時には
よろしくお願いいたします。




・Clan Master
 RoXyz

・Active Members
 くぅ ELZA. Revy ArtmaN* NoIman 近距離うっでぃ MARY

・No Active Members
 PrIsk Ez0win


・KD60% 以上でやる気のある方
・18歳以上でマナーの守れる方
・メインの方(サブ×)
・VCのできる方 Vent ver2.1.4を使用中
・IRC Friend系 #Rushr
・In率が高いかた(週4以上)
・活動時間 21:00~25:00 くらい


加入希望の方はIRCにきて頂くか
ゲーム内でクラン員に話しかけてください(`・ω・´)

ガチじゃないけど強いクランとCWしたい(`・ω・´)
そんな18歳以上KD60以上のあなた!!
一緒に楽しいクランを育ててくれませんか(っ^ω^c)?

ちなみにRushはガチクランではありませんヽ(・∀・)ノ
Rushでの活動を最優先してくれる人大募集!!

楽しくできたらいいなぁと思ってます!

★クラン加入までの流れ★
 ? IRCまたはゲーム内でRushメンバーとコンタクト
 ? いくつかの質問に答えてもらいます
 ? 問題がなければ仮入隊
 ? 一緒に遊びます
 ? 問題がなければ入隊

あくまで最初は仮入隊という形です。
試験という形の物はありませんが
仮入隊中にRushでやっていけるか・Rushの雰囲気にあっているか 等
いろいろ見させてもらいます(`・ω・´)
こちらから断らさせて頂くこともあります。
もちろん合ってないなぁと思った場合は断って頂いて構いません(´・ω・`)
それではノシ
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(Mon) 20:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(Mon) 21:45 |   |  #[ 編集]
リンクさしていただきました。
よろしくおねがいします^^
2008/07/10(Thu) 02:47 | URL  | aLaddin #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン 。私ARだけだった(´・ω・`)ショボーン
2008/07/10(Thu) 14:08 | URL  | [al_1]bengel #-[ 編集]
>[al_1]bengel
 今からSR専門になるんだ(`・ω・´)
2008/07/10(Thu) 21:59 | URL  | MARY #-[ 編集]
>aLaddin
 ありがとうございまーす(`・ω・´)
 これからも楽しい試合しましょー^^
2008/07/10(Thu) 22:02 | URL  | MARY #-[ 編集]
アラジンのブログから来ました!
いつかHanabiさんは引き抜きますw
2008/07/11(Fri) 08:30 | URL  | PamPers #-[ 編集]
>PamPers
 嫌だぁー(´;ω;`)
 やめてぇー(´;ω;`)
2008/07/11(Fri) 10:48 | URL  | MARY #-[ 編集]
DaiKi*さんのブログからきたものです!
シュナイザーといいます(´ω`*)よかったらリンクお願いします(`・ω・´)!
2008/08/31(Sun) 17:03 | URL  | SchNaizer #-[ 編集]
>SchNaizer
 書き込みありがとうございます^^
 返事おくれてごめんなさい(´・ω・`)
 リンクこちらこそよろしくおねがいします(`・ω・´)
2008/09/02(Tue) 13:27 | URL  | MARY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(Thu) 02:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(Wed) 17:21 |   |  #[ 編集]
hyper player
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/12/04(Thu) 15:48 | URL  | daimajin #Sts9A5QI[ 編集]
よければ
どうもこんばわ><。

いつも拝見させてもらっております!
今さらですがよければブログリンクお願いします><。

では更新頑張ってください
2008/12/29(Mon) 23:21 | URL  | pino #tHX44QXM[ 編集]
No title
コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
2009/05/07(Thu) 02:35 | URL  | サドンアタックランキング #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02(Tue) 03:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(Sun) 09:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/19(Thu) 15:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(Wed) 19:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(Sun) 05:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(Sun) 17:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(Sun) 14:49:06 | 
