--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
やぁ。MARYさんだヽ(・∀・)ノ

久しぶりでござる(`・ω・´)
ちょっとテンプレート変えてかわいらしくしt・・

いや ごめん
ネカマ乙ですね・・・。

最近Dkr.が過疎だった+マスター自体こない
感じになったので

無言で抜けちゃいました。
ごめんなさい・・・


で、今はRoXyzと一緒に作ったクラン

Rush

で頑張ってます(`・ω・´)

Member's
 MR RoXyz NoIman Hanabi Smile♪ T3R
 AR MARY hiping Ita^o^)v☆

少人数でやってます(`・ω・´)
SR専門はいません・・・
指揮官もいません・・・

今日はHd!で一緒にやってた
mentumさんのクラン「b4Nd*AiD」さんとやりましたーヽ(・∀・)ノ
すっごいggでした(`・ω・´)
とりあえず設置数で勝てたんだったかな;;
今度は5:5でやりましょう!


Rushでやりはじめてうまいなぁって思ったクラン

define+さん
大阪<ファイト>さん
LupoSolitarioさん

この3つのクランには今のところ勝てる気がしないです(´・ω・`)
他にも沢山強いとこあるけどやってないのでわからない><

最近野良とかCWで
「Dazzle!Dazzle!」とか
「MARYさん ちーっすww」とか
言ってくれる人が多くなってちょっと嬉しいですw

残念ですがネカマです(`・ω・´)
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
本人とはうってかわってかわいらしいブログだこと^^^^^^^
2008/06/14(Sat) 04:38 | URL  | mentum #JalddpaA[ 編集]
私の名前だけ浮いてますw
あと昨日たくさんできる!とか言っといて寝ちゃってすいませんでした。。。
2008/06/14(Sat) 07:40 | URL  | いたお #-[ 編集]
>mentum
 あ?本人もかわいらしいからな^^^^

>いたお
 浮いてるのがいいんじゃないかww
 昨日寝ちゃったのかww出来る時いっぱいしよヽ(・∀・)ノ
2008/06/14(Sat) 09:32 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
