--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
どうも おはよござます(`・ω・´)

今日は学校があります・・・正直眠たい(´;ω;`)

最近のいまんさんに
「ろりえはHP少ない時の芋っぷりが・・・」って言われたので
HP少なくても前にでて頑張っています(・∀・)

CWでは最後1人になってHPが残り7とか2とかになりながらも
4人抜きとかの奇跡が起こりますヽ(・∀・)ノ


MARYはおこちゃまなので
煽られるとすっごいイライラします(´・ω・`)サーセン

ま でも煽ってくるクランに限ってそんなに強くないっていう^^^
煽るのはいいけど負けてたら恥ずかしいですよーww

Rushは19より上しかいないからすっごい楽(っ^ω^c)
やっぱりおこちゃまがいるとしんどいし
雰囲気悪くなるよねー(´・ω・`)


のいまんさん
夏のオフ会楽しみにしてます。
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
