--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月23日 (月) | Edit |
hi :)
MARYです(・∀・)b

今日はmixi見たらEverFrontさんの足跡ついてました(`・ω・´)
で、IRC入ったらmkeiさんを発見!

MARY「mkeiさんってeverさん?」
mkei「そうですよー」

なんとEverFrontさんがIRCに来てくれてたー(・∀・)
Dazzleの時ちょっと絡んでもらって
その後は全然見てなかったEverさん(´・ω・`)

mixiではちょっと足跡つけてみたりしてたけど・・・

不特定多数を相手としたコミュニケーションツールとしてMIXIを使っているわけではありません。
のでマイミク申請はほぼ断ります。
申請は勝手にして頂いて結構ですが丸一日経過して許可されなければ諦めて下さい。


この自己紹介文がMARY的にすごく怖かったのでマイミク申請もせず・・・w

とりあえずMARYは
「あの・・・勧誘してもいいんですか?」って言ってみました(・∀・)

うん(`・ω・´)

メインはREだから期待してなかったけど
サブなら^^っていう返事をもらい

さっそく一緒にCWしました(`・ω・´)

とっても強かったー!!
それにすごくいい人だったー!!

のいまんさんと知り合いだったみたいで
Rushに普通に溶け込んでくれてましたヽ(・∀・)ノ

解散になった後寝れなかったので
のいまんさんとEverさんに一緒に野良でゲスト部屋立てて遊んでもらってました。

Everさんはメインでやってたので
「ラスティー!!」とか言われてました(`・ω・´)有名人

楽しかったです(`・ω・´)b
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
