--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |
こんばんわ。
最近ヌコ動画で癒されているMARYです♪

今日はみんなが集まるまで
のいまんさんとRoXyzと3人でFEZやってました。
みんな元々やってたけどアカウント忘れたりしてたので
1からLv上げしてました(´・ω・`)

9になって疲れたのでSAで野良してましたヽ(・∀・)ノ

CWするかわからなかったので
武器買うのもったいなかったのでM16でウェアしてました(`・ω・´)

そしたらSLeipNiRの方が
「MARYさんブログ見ました」ってチームチャットで><
嬉しかったーヽ(・∀・)ノ
けど、その時のフラグがすごくひどかったOTL

2回目のウェアは人が落とした武器をぱくってがんばりました(`・ω・´)

なんかMARYさん結構有名人らしいですヽ(・∀・)ノわぁい
Dazzleが頑張ってた時からやってる方達は結構声かけてくれて嬉しいです('-'*)♪


で人が集まってきたのでCWの時間がやってきました(`・ω・´)
今日は3戦しかしてないけど全勝できました!

1戦目
武器を買い忘れてM16 ハンドガンなし
3kill 10deth涙目
相手のチームに知り合いがいたので馬鹿にされました

2戦目
あ・・・あまり覚えてないです
ただRoXyzが26kill7dethでおいしいですしてた

3戦目
Hanabiさんが相手のラッシュ時に4人ヘッドで抜いたのが大きかったです(`・ω・´)

おなか空いた^p^
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
