--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月01日 (火) | Edit |
Rushのみんなが集まりだすのが遅い(´;ω;`)

MARY RoXyz noiman Qoo は21:00からずっといるんだけどなぁ・・・
@1人が集まらなくて23:00過ぎからCWってなるのが多いです(´;ω;`)


うっ(´;ω;`)

みんな忙しいから仕方ないですね;;

で、昨日は23:30からはじめて1:10位に3戦目が終わりました。

RoXyzが仕事なのでこれ以上は結構きつかったんだけど
いたおたんの@1戦?の声でRoXyzは「まじで><?」って言いながらも
相手を探しだして・・・見つかったんだけど
10分経っても相手の1人がこない・・・

「まだですか><?」と聞くと

すみません。野良に夢中になっているみたいです。

と言われてみんな呆然(・□・)


結局15分位経ってから
「すみません。また今度オネガイできますか?」


(・□・)oh!


RoXyzがとても悲惨でした(´・ω・`)
めっちゃやる気マンマンだったRoXyz(´;ω;`)


CW決まるまでは野良してていいと思います。
相手が揃ったら途中で抜けてくるのが普通じゃないかな><?

@1戦したかったなぁw
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
とてもご立腹でした
2008/07/01(Tue) 20:51 | URL  | RoXyz #-[ 編集]
>RoXyz
 とても残念だったね(´;ω;`)
2008/07/02(Wed) 02:31 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
