--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月02日 (水) | Edit |
今日はDazzleのjizeが来てくれた!
ずーーーっとやってなかったのに何戦かしてる間にうまくなってたw

で、今日は久しぶりに8人とかになったので
リスペクトに旅立たれた、らせんさんとApoちゃんをよんで
5:5の内戦やってました(・∀・)

みんなうまいうまい(っ^ω^c)
OT・ドラゴン・第3 でメンバー混ぜ混ぜしてやりました!

んー♪
Rushのメンバーほんとにやりやすい(・∀・)
結構ずっと一緒にやってる人ばっかりっていうのもあって楽しく遊べてますヽ(・∀・)ノ


そいえば今日クラン戦で
みんなにすごく怒られた(´;ω;`)いや自分が悪いんだけどね;

第3で「Alongに敵いる」って何回も言われてた。
自分でもそれは聞こえてました;;
ガンミしてもいないように思って後向いて走り出しました。
撃たれて死にました;;

はい。頭沸いてました つってきます><;

「ろりえ 何やってんの?」
「ALongって何回もいったやん!」

はい。すみませんでした・・・

ただ・・・私には見えてなかったです さーせん・・・
もう消えたかったです(´;ω;`)

まぁ、勝ったからそんなのどーでもいいんだ!!
だまれだまれ(・∀・)ノ

へっへっへ(・∀・)

とりあえずSSぺたぺたしときます(`・ω・´)

Rush内戦
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ゴミSRでサーセンwww
CTLぶりだったけど、皆良い人だし楽しかったです!
とりあえずアポさんはガチで、皆ガチホモなのはわかります。
2008/07/02(Wed) 13:19 | URL  | jize #GMs.CvUw[ 編集]
怒ってはないよ・・・orz
2008/07/02(Wed) 20:19 | URL  | RoXyz #-[ 編集]
>jize
 いやカンの取り戻し方ははんぱなかった!
 また一緒にあそぼう
 ガチホモはjizeだけ

>RoXyz
 みんなこわかったよぅ(´;ω;`)
2008/07/03(Thu) 04:12 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
