--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月03日 (木) | Edit |
どうも MARYです(´・ω・`)

今日は19:00に家に帰ってきてあまりの眠さに21:00まで寝てました(´ー`)
その時夢みたんだけどバナナでバスケしてました・・・

おきてIRC見たら加入希望者さんがきてくれてて
早くVentいかなくちゃ!って思ってねぼけながらVent起動しますた(っ^ω^c)
なんかこのblog見て来てくれてる方が結構いるみたいで
とても嬉しいです!!

でもRushの人数が結構増えちゃったので一旦募集締め切りますね(´;ω;`)
またの機会によろしくおねがいしまーす♪
あ でもSR専門さんは募集してるかも!そちらもよろしく★

で(´・ω・`)
今日は新しく入ってくれたLiddellさんを交えてCWしましたヽ(・∀・)ノ
MARYと同い年っぽい!Rushぽい方でしたw
すぐに仲良くなれそうですヽ(・∀・)ノ

最近武器の使用期限切れてるの忘れてCWしてしまいます。
MARYがM16使ってたら「あ。また忘れてる」って思って手加減してあげてねほしみ

今日は結構調子よかったです!

最後にSLeipNiRさんと戦いました(`・ω・´)
やっぱり強かった(´;ω;`)でもMARYがんばったぜ!


「MARYさん ブログ見てます」
って言ってくれる方が最近すごく増えてますw
めっちゃ嬉しい(っ^ω^c)
スポンサーサイト
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
