--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月08日 (火) | Edit |
どうも こばわーヽ(・∀・)ノ

今日は
[win] お嫁にしなさいっ さん
[lose] Mille_feui_lle さん
[win] Boost さん
[lose] Evolution さん
[win] JackFrost さん
[win] Kudryavka. さん
[win] EyeZoNe さん

こんな感じのくらん戦でしたー(´・ω・`)b

ネカマなのにカワイイなんていわれちゃったわ('-'*)♪
うぇへへへヽ(・∀・)ノ

今日のCWは
途中までRoXyzがSRしてくれてて
Itaoたんがinしたから交代してました(`・ω・´)

Itaoたんがすごく調子悪かったみたいで
悲しんでた(´;ω;`)

SRは責任がすごく重そうです。。。

んとーあとはMille_feui_lle戦ですが
NoImanさんとくぅちゃんがM16でした(´・ω・`)
いつもはMARYが怒られるけど・・・

MARYは今日頑張ったからね(`・ω・´)b


あとこれから「blog見てます」っていってくれたら
SSとって勝手に載せちゃおうとおもってますヽ(・∀・)ノ

消せ!っていう人はコメントに消せ!って書いてね(´・ω・`)


あ・・・CWしてる時にRushに加入希望者来てくれました・・・
ただ今はSRしか募集してない状況だったので
残念ながら断りました(´;ω;`)ゴメンネ

また募集してる時に来てくれるといいなぁ><

ちなみにRushはそんなに大人数にする予定はないです(・∀・)
1チームでわいわいわいヽ(・∀・)ノってやりたいから><
少し人数が微妙な時があってメンバーには退屈な思いさせてるかもしれないけど・・・

わかってくださいね(´;ω;`)

今日のMARY Blog信者
信者1
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ちょっと本気出す!
2008/07/08(Tue) 02:10 | URL  | itao #-[ 編集]
>Itao
 あんまり気はらないでね(`・ω・´)
2008/07/08(Tue) 02:11 | URL  | MARY #-[ 編集]
あ……
ブログ見てますヾ(●´□`●)ノ
2008/07/08(Tue) 16:10 | URL  | 低反発マクラ #-[ 編集]
>低反発マクラ
 どうもどうもヽ(・∀・)ノ
 これからもよろしくおねがいします♪
2008/07/08(Tue) 21:56 | URL  | MARY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
