--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月07日 (木) | Edit |
いろいろとありまして
MARYはあんまりINできないようになるかもしれません。
2008年07月31日 (木) | Edit |
回線の調子が悪すぎるので、SAできてません。
ブログの更新が今まで見たいに毎日できないです(´・ω・`)

(´;ω;`)
2008年07月28日 (月) | Edit |
あまりにも眠いので明日にします(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
2008年07月20日 (日) | Edit |
ちょこっとブログお休み(っ^ω^c)

また月曜か火曜にきてください♪
2008年07月17日 (木) | Edit |
Left 4 Dead
っていう新しいFPSが楽しそうで仕方ない(´・ω・`)

http://www.l4d.com/index.htm

11月4日にアメリカで発売らしいけど日本はいつなのかな(´・ω・`)

 Valveの新作FPS「Left 4 Dead」は,ゾンビに埋め尽くされたマップに取り残された,最大4人の仲間が生存を賭けて脱出を図るというサバイバルホラーゲームだ。Co-opモードがデフォルトという珍しいゲーム性で,プレイヤーたちは協力しながら大量に襲い掛かってくるゾンビを打ち倒し,ひたすらに駆け抜けていくことになる。         [4gamer.net]

Co-opモードがデフォルトっていいないいなぁ(・∀・)
ホラーゲームは一人でできないからRoXyzと一緒にしたいヽ(・∀・)ノ
