--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月03日 (木) | Edit |
どうも!
MARYです(`・ω・´)

今日もRushでクラン戦をしました。
ずっと一緒にやってたメンバー+らせんさんも。

今日はOTで一回負けてしまいました・・・。
私はまた武器を買うのを忘れてしまって
M16+ナイフでした・・・。

フラグなみだ目でした・・・。

★今日のメンバー★
RoXyz MARY NoIman Qoo ELZA Ez0win Revy Rasen

うん。やっぱりRushは変わらないですね。
ずーっとこのままな感じがします。
このままがいいです^^

【今日の悲しい一言】
おかき

なぜかのいまんさんが毎日悲しい一言を・・・
次はれびーさんかな!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年09月02日 (水) | Edit |
Rush!!!!!

今日はRushでやりました!
あのELZA.さんがIRCに顔を出すようになったのです(`・ω・´)

ヽ(・∀・)ノ

久しぶりのRush。
やっぱりみんなには、Rushのクランマークが似合うのです。
Rush

今日はRushで7戦やりましたが、
全勝!!!!!!

うんうん。
ELZA.さんと久しぶりにやったけど
連携もうまくいってたと思います。(多分)
というかELZA.さんがうまかった><
CPとかCCとかまだ一緒にやったことなくて
名称とか全然分かってなかったみたいだけど・・・
でも活躍していましたね(`・ω・´)

すばらしい!

Rush完全復活はまだ分かりませんが・・・
たまにRushで活動するかもしれないので
よろしくお願いします。

また、復活する時はブログに書きますので☆


【今日の悲しい一言】
ひとこと
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月28日 (金) | Edit |
また こんな時間やあああああ!
こんばんわ。

今日はCratzで遊ぼうとしてたら
すごくすごくすごく暇そうな
kyakyaさんが遊びに来ました。

RoXyzと仲良しです。
・・・(´・ω・`)


何戦か一緒にCWしてたんだけど
PVセンターのkyakyaさんがやばかったです。
なんだあれ><

たまに気が狂ったようなチャットしてくるけど
うまかったです・・・w

NITRO


RoXyzに教えてもらった動画ー。

NITROのPVは結構好きです!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月26日 (水) | Edit |
やっほー♪
今日は久しぶりのニコニコMARYですヽ(・∀・)ノ

今日の試合 全部負けた・・・?んだけど
くぅちゃんが フラグシ-ン(っぽいもの)を撮ってくれました☆

いやっほー♪
初めてムービーとってもらえたよ><
うれしいよヽ(・∀・)ノ
ということで
くぅちゃんがズーミーであげてくれた動画をはります。


いっぱい集めてRushメンバーのフラグムービー作ってみたいなぁ!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月16日 (日) | Edit |
更新こうしん。

MARY.垢のポイントが少し溜まっていて
どうしよかなー放置でいいか。と思ってたところ
RoXyzが隣でガチャをし始めたので
普段やらないMARYも一回やってみました。

【結果】
D.E90
なんとデザートイーグル90日!!

ヽ(・∀・)ノ

初めていいものが当たった!
(ガチャ自体10回してるかしてないか)

なんか満足したので
ガチャは一回だけにしました。
RoXyzは・・・MARYのを見てガチャ地獄へ・・・

ちなみにMARY.垢では少ししかinしない状況なので
すこしD.E勿体ないなぁと思ったり・・・。
いつも、武器を買わずにM16でウェアして落ちるくらいなので・・・
んーむ。
またRushでクラン戦できたらいいなー!
テーマ:Sudden Attack
ジャンル:オンラインゲーム
